ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

gogo.gs
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年11月18日

ポチっとお買い物を・・・

トレーラーの中で使う小さなテーブルをポチっちゃいましたテヘッ
コールマンのミニアルミテーブルです。
ポチっとお買い物を・・・
ダイネットをベッド展開している時にちょっと一杯ビール飲むのにわざわざテーブル出すのも面倒だし・・・
小さなテーブルがあったら便利だなっていつも思いながらついつい買い忘れていたのですが・・・汗
小さく畳めるし中にちょっとした小物やイスなども入れて持ち運べますね。
ポチっとお買い物を・・・
アルミでしっかりしているのでガス台としても使えそうです。
トレーラーの中では
ポチっとお買い物を・・・
これでゆっくりとお酒が楽しめそうです男の子ニコニコ




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
お買い物へ。
血圧計
お買い物へ
節電グッズをGET!
今年最後のお買い物
いよいよ寒波が来そうですよ・・・。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 お買い物へ。 (2012-09-09 17:40)
 血圧計 (2012-06-19 17:56)
 お買い物へ (2011-11-07 14:54)
 節電グッズをGET! (2011-07-08 14:19)
 今年最後のお買い物 (2010-12-31 15:13)
 いよいよ寒波が来そうですよ・・・。 (2010-12-15 22:26)
この記事へのコメント
あ~お気持ちわかりますよ!!
コレ欲しい~!!
ウチも買おうかなぁ~♪
Posted by L.S at 2010年11月18日 17:44
これ我家は随分前に買ったけどー
家庭では小さすぎて余り使い勝手が良くない
Posted by しげちゃん at 2010年11月18日 19:36
L.Sさん、こんばんわ。

以前から気にはなっていたのですが・・・
やっとポチっちゃいました。

とても便利みたいですよ。
いろいろな使い道もありそうで~
またトレキャンが楽しくなりそうです(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2010年11月18日 20:21
しげちゃん、こんばんわ。

あれ~持っていたの?
じゃ貰えれば買わずに済んだのに~(爆)

今日RKBだったかな?
魚楽園が夕方放送されていましたよ。
しげちゃん居るかな~?って見てましたが・・・
Posted by セブパパセブパパ at 2010年11月18日 20:26
寝酒グッズですね♪
お気持ち大変よくわかります.
でも寝る前に歯磨きを忘れずにね^^
Posted by tonicwater at 2010年11月19日 10:01
tonicwaterさん、おはようございます。

いつもあれば便利だな~って思っていて買いそびれていましたが。
大人の必需品かと・・・(爆)

寝酒後バタンキューは要注意ですね(汗)
80歳20本の自分の歯目指して歯磨き励行ですね(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2010年11月19日 11:29
これは便利よさそうですね。
ちょっと書き物したい時なんかもよさそうです!
しげちゃんさんもう要らないんですかね~(笑)
Posted by すとん at 2010年11月19日 23:13
すとんさん、おはようございます。

なかなか便利で重宝しそうですよ。
ちょっと台になる物ないかな~って探し回る事ってありますよね。

しげちゃんの貰うとよいですよ(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2010年11月20日 08:45
便利のいい物は欲しくなります。
これからは、買う前になんでもしげちゃんに相談しましょう(笑)
Posted by キャッツアイ at 2010年11月20日 20:46
こんにちわ!

コンパクトでいいテーブルですね♪
トレに積んでても邪魔にならないし。

これで更にお酒が進んじゃいますね^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2010年11月21日 13:00
まさにちゃぶ台ですね~

スタッキングもコンパクトでトレ向けですね。

もしかして天板もアルミ製ですか?
Posted by JO at 2010年11月22日 22:06
飲んべえには便利なテーブルですね。
いいですね〜
子供のお絵描きテーブルにも良いかも。
Posted by numa at 2010年11月23日 10:17
キャッツアイさん、こんばんわ。

やはり欲しくなると、ついつい買っちゃいますね。
買う前にしげちゃんに相談が一番ですかね~(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2010年11月23日 19:52
七宝&くるみパパさん、こんばんわ。

畳めば小さくなるしカバンみたいに持ち運べるのは便利ですよ。

お酒が進み過ぎても困るのですが・・・(汗)
Posted by セブパパセブパパ at 2010年11月23日 19:56
JOさん、こんばんわ。

本当にコンパクトなちゃぶ台ですよ。

天板もアルミだからコンロの台にも使えるくらい耐久性もありでいろいろ使えそうですよ。
Posted by セブパパセブパパ at 2010年11月23日 20:00
numaさん、こんばんわ。

先日使ってみましたが、一人でチビチビには最高ですよ(笑)

子供さんにも便利に使えそうですね。
軽くて頑丈だから重宝するかな~(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2010年11月23日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポチっとお買い物を・・・
    コメント(16)