ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

gogo.gs
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2011年02月27日

もう2月も終わりますね。

明日で2月も終わり・・・
1月、2月はアッという間に過ぎてしまいますね~。

足の骨折から丁度6ヶ月経ちました。
まだ足の腫れは残っていますがリハビリ頑張っていますよ汗

12月は車のクラッチを踏むと足が痛くてチョット走ってリタイア・・・タラ~
先月も足が痛くて信号が赤にならないように祈りながらの運転テヘッ
今日は午後から雨の予報だったけどクラッチも踏めて楽しくお散歩が出来ましたニコニコ
もう2月も終わりますね。
この時期がオープンエアーを楽しむのには最適ですね。

いつも足車ではエアコンかけて窓は締め切っているので、春の息吹を感じながら走るのって楽しいですよ~男の子ニコニコ




同じカテゴリー(スーパーセブン)の記事画像
英彦山の朝
紅葉見物へ
セヴンの故障・・・。
初出動・・・
SEVENやまなみMEETING‘08パートⅡ
SEVENやまなみMEETING‘08
同じカテゴリー(スーパーセブン)の記事
 英彦山の朝 (2012-11-19 20:05)
 紅葉見物へ (2011-11-27 15:46)
 セヴンの故障・・・。 (2009-08-16 14:07)
 初出動・・・ (2009-01-04 16:21)
 SEVENやまなみMEETING‘08パートⅡ (2008-10-15 15:26)
 SEVENやまなみMEETING‘08 (2008-10-12 17:19)
この記事へのコメント
骨折されてまだ6ヶ月だったんですね。
もう少しリハビリ頑張って下さい!

オープンカー気持ち良さそうですね(^o^)丿
Posted by いわっち@福岡いわっち@福岡 at 2011年02月27日 18:45
いわっち@福岡さん、こんばんわ。

骨折も6ヶ月経てば、そこそこ治ったのかな~って(笑)

リハビリはしっかりしていないと後で・・・ですね。
指が曲がらないのですが、これはすぐには戻らないみたいですね。
ま、気長にリハビリで良いって事で・・・(汗)

オープンエアーは気持ち良いですよ。
季節の匂いを満喫できますから~。
でも花粉症の人にはキツイかな~(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2011年02月27日 22:00
こんばんわ!

最近、寒さが緩んだから、
セブンでのオープンエアーがいいですね!

足もだいぶんと良くなって、
クラッチも踏めて、気分転換になりましたね^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年02月27日 22:33
セブン、カッケー!
やっぱりアングルが低いですね〜。
いよいよセブンでリハビリ開始ですね。

そういえばも何年もクラッチ踏んだことないな〜。
Posted by numa at 2011年02月27日 22:48
七宝&くるみパパさん、おはようございます。

もう暖かい日も多くなって春が待ち遠しいですね。

周りの景色や香りを楽しみながらのオープンエアーは気持ち良いですよ。

骨折から半年・・・
完治までは長くかかるのですね~。
Posted by セブパパセブパパ at 2011年02月28日 09:19
2月も早かったですね!私にとって今日は嫌~な月末ですが(笑)

私も4年前に骨折ではありませんが、足のじん帯切って数ヶ月不自由しました。足の有難さが良~く分かりました。。。
完治には、やはり気長にリハビリが良いみたいです!

かっこいい車ですね!!
良い季節になりました(^^♪
Posted by クー太郎 at 2011年02月28日 09:23
numaさん、おはようございます。

大きな車で高い位置から見下ろすのも遠くまで見えて気持ち良いですが、低いアングルも迫力がありますね。

最近ではクラッチつきの車って少ないですよね~。
便利で楽な時代になりましたね(笑)

若い頃はオートマなんてジジ臭くていやでしたが・・・(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2011年02月28日 09:25
クー太郎さん、おはようございます。

月末って何かとバタバタでイヤですよね。
特に今月は日にちも少ないし~(笑)

足一本でも凄く不自由ですね。
リハビリも根気が要りそうですね・・・(汗)

風を受けながら走るって気分最高ですね。
たまに帽子を飛ばしたりもしますが~(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2011年02月28日 09:31
今日で2月も終わりです、昨日はありがとうございました、おかげで大成功でした。

まだこういう贅沢をしてますか
でも気持ちいいだろうね・・・

あれから半年になりますかー
こちらはあと32日になりました。
Posted by しげちゃん at 2011年02月28日 12:58
しげちゃん、こんにちは。

昨日は雨だったけど沢山集まって良かったですね。

老後の楽しみの為に・・・(笑)

半年って早かったような~?長かったような~?
32日、あと1ヶ月ですね。
頑張ってくださいね!
Posted by セブパパセブパパ at 2011年02月28日 13:24
前の車体が凄い!
セブパパさん バイクや車 好きですね 高そうな車ばかり(-_-;)
 
足の骨折まだ完治してなかったんですね。リハビリ地道に頑張って下さい。 
Posted by キャッツアイ at 2011年02月28日 20:44
セブパパの本領発揮ですね(^_-)
でも2月にしては気温高すぎる気が。
足お大事に(^-^)/
Posted by シギ at 2011年02月28日 21:35
キャッツアイさん、こんばんわ。

バイクや車は大好きですね。
走ったりいじったり~と楽しめますよ(笑)

お医者さんによれば骨折した骨が元に戻るのは6が月から1年くらいかかるそうです。

ぽちぽちリハビリを頑張りますよ~。
Posted by セブパパセブパパ at 2011年02月28日 21:58
シギさん、こんばんわ。

ここ数日は暖かくて春みたいですね。
3月は寒さが戻るってテレビで言ってましたよ。
三寒四温の繰り返しで春になるのですね(笑)

お蔭様で足も何とかですが・・・
友人からはしっかりリハビリしないと~って脅されていますが(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2011年02月28日 22:08
クラッチを踏む…適度な抵抗が良いリハビリになりますね〜

私の場合,左手でのシフトチェンジが,痛みに耐えるリハビリでした…
Posted by tonicwater at 2011年03月01日 00:14
こんばんわ。
ようやくセブパパさんの名前の由来がわかりました。(遅すぎ・・)
なんか、着ている服とかからそんな感じが漂っておりました。
昔、ばあちゃんの家にブリティッシュグリーンのスーパーセブンがあって遊びに行ったときに乗せてもらっていました。子供の時の記憶ですが、コクピットや降りるときにエキパイに気を付けたことなど鮮明に覚えてます。
私、セブパパさんのように車やバイクをおもちゃにできる大人に憧れています。
バイクも車検切れたまま数年たってますが、復活を日々夢見ています。
Posted by 伊藤@熊本 at 2011年03月01日 00:14
おはようございます♪

私の車は背が高いので、低い車の感覚が分かりません・・・でも、オープンって憧れますね~♪♪
これから暖かくなる??と思いますので、ジャンジャンお出かけしましょう!!
Posted by L.S at 2011年03月01日 06:16
tonicwaterさん、おはようございます。

骨折は8割方治ったらストレスをかけてリハビリした方が良いみたいですね。

やはり足1本、手1本でも不自由ですよね。
健康が一番ですよ(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2011年03月01日 10:34
伊藤@熊本さん、おはようございます。

セブはセブンのセブ・・・だと思っています~?
じゃなくて2年前亡くなったミニチュアダックの名前がセブだったからなのですよ(笑)

親戚の方も乗っていたのですね。
スーパーセブンはサイドマフラーが露出しているから火傷は注意ですね。
僕も初めて乗った時の加速感にはビックリでした(爆)

昔は夜遅くまで音楽聴きながら、お酒飲みながらバイクや車をいじっていましたが懐かしいです。
楽しい時間でしたね(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2011年03月01日 10:43
L.Sさん、おはようございます。

低い車も地面から見上げる感じで面白いですよ(笑)

オープンは夏は暑いからこの時期が最高ですね。
冬場もしっかり着込んでいればバイクより暖かいし夏より楽しいです。

どんどん出かけたいですね!
Posted by セブパパセブパパ at 2011年03月01日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もう2月も終わりますね。
    コメント(20)