ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

gogo.gs
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2008年10月15日

SEVENやまなみMEETING‘08パートⅡ

10月12日・・・
昨年は雨のため中止となったミーティングですが
今年は2年ぶりの開催ですニコニコ
SEVENやまなみMEETING‘08パートⅡ
70台くらいのセブンとその仲間たちが集まりました。
こんな車も・・・SEVENやまなみMEETING‘08パートⅡSEVENやまなみMEETING‘08パートⅡSEVENやまなみMEETING‘08パートⅡ
アリエル・アトムをはじめ凄い車ですビックリ
まるでレーシングカーです。これで公道を走るのですね~。汗
SEVENやまなみMEETING‘08パートⅡ
シルビアのエンジンを搭載したセブン、車重が半分以下になるので走るでしょうねビックリ
昼過ぎから恒例の”じゃんけん大会”です。SEVENやまなみMEETING‘08パートⅡ
今年はこれだけゲットしました~。SEVENやまなみMEETING‘08パートⅡ
現地に到着する少し前からカサッ・カサッと擦るような音が・・・止まってみたけど異常らしきものは無し。
ミーティングも終わり帰路に帰路につくと・・・
だんだん音が大きくなる~ドキッ
フロント右フェンダーのステーが完全に折れてしまいました。汗SEVENやまなみMEETING‘08パートⅡSEVENやまなみMEETING‘08パートⅡSEVENやまなみMEETING‘08パートⅡ

帰り道はガタゴト・ガタゴトとスロー走行で帰ってきましたよ。
それから気を取り直して、トレーラーで温泉へ行ったとさ(笑)
今日ステーを外したから明日にでも溶接に持って行かなくちゃダッシュ



同じカテゴリー(スーパーセブン)の記事画像
英彦山の朝
紅葉見物へ
もう2月も終わりますね。
セヴンの故障・・・。
初出動・・・
SEVENやまなみMEETING‘08
同じカテゴリー(スーパーセブン)の記事
 英彦山の朝 (2012-11-19 20:05)
 紅葉見物へ (2011-11-27 15:46)
 もう2月も終わりますね。 (2011-02-27 17:35)
 セヴンの故障・・・。 (2009-08-16 14:07)
 初出動・・・ (2009-01-04 16:21)
 SEVENやまなみMEETING‘08 (2008-10-12 17:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SEVENやまなみMEETING‘08パートⅡ
    コメント(0)